にっきをかくよ。

にっきを、つけるよ。

2ぺーじめ

f:id:ponkotsupotato:20180903053705j:plain8がつ27にち げつようび

きょうこそひこうきにのれるぞ!

13じかんものってるのはおしりがまっかになりそうだけど、きないしょくとかたのしみ、だ!

と、おもっていたら


15:00のふらいとが、おくれた。



けっこう、、じゃない。



15:00にとぶはずが18:00。

かんべんしてくれって、だれかがいってた



のれたからいいけどね。



きないしょくは、2かいたべた
あとおやつが1かい。


1かいめのきないしょくは、beef or chicken? だった。
あい げっと ちきん。

2かいめは、pork or egg? だったよ。
うし or 鳥 だけだとおもってたのに、そういうくみあわせもあるんだね。

ぼくは、あい げっと ぽーく っていったよ。


おやつは、くりーむにの ぱいづつみ
きないしょくもおやつもぜんぶ、おいしかった。


ふとっちゃうなぁ




ひこうきではえいががたくさんみれるよ。
さいしんのやつもあったし、ふるいやつもあった

すきなやつをえらんでみるんだ


でもみんなえいがをつけたまま、ねちゃうよ。




あとらんたについたけど、あめりかにきたってかんかくはなかったよ。
にゅうこくしんさももんだいなくとおれたし

にもつけんさもだいじょうぶ。


ただし、あとらんたとふろりだは、はだのくろいひとがおおかったんだ。


みんなからだが、よこにもたてにも、おおきくて


こわかった


でもはなすとやさしいんだ。


ひとはみかけによらないね




そんなこんなで、よるの22:00ごろに
ふろりだのたんぱ についたよ。

きれいなまち!!!!