にっきをかくよ。

にっきを、つけるよ。

1ぺーじめ

f:id:ponkotsupotato:20180903054014j:plain8がつ26にち にちようび

なりたくうこうにいきました。

ひこうきにおくれないようにごじかんまえにいきました。

おそくとも2じかんまえにはくうこうにいなさいといわれてたからです。



16じ30ふんにとびたつひこうきがとばなくなるとほうそうがありました。

欠航というそうです。



けっこう、けっこう。



でるたこうくうさんが、そのひのよるごはんとあさごはんのぶんの、おこづかいをくれました。

たくさん。


けっこう、けっこう。


すごくおおきなほてるにとまって、びーるをぐいっとのんで、おいしいごはんをたべました。

つぎのひ、ぶじにひこうきにのれました。