にっきをかくよ。

にっきを、つけるよ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4ぺーじめ

8がつ31にち(げんちじこく)の にっきをかくよ おりえんてーしょん さいごの ひ がっこうのことは すこしわかった きがするけど おおきすぎて まだまだ。 あ きょうはきんようび です めいくあっぷせっしょん を して なんちゃらはんどあうと を して ま…

3ぺーじめ

8がつ28にち(げんちのじかん)のにっき を かくよ きょうからすたーと! てんき の かんけいで つくのが おくれた ひとが おおかったよ。 だから がっこうは ひにちを ちょうせい してくれたんだ まずは がっこうで つかう あいでぃーかーどを つくりに…

2ぺーじめ

8がつ27にち げつようびきょうこそひこうきにのれるぞ!13じかんものってるのはおしりがまっかになりそうだけど、きないしょくとかたのしみ、だ!と、おもっていたら 15:00のふらいとが、おくれた。 けっこう、、じゃない。 15:00にとぶはずが18:00。かんべ…

1ぺーじめ

8がつ26にち にちようびなりたくうこうにいきました。ひこうきにおくれないようにごじかんまえにいきました。おそくとも2じかんまえにはくうこうにいなさいといわれてたからです。 16じ30ふんにとびたつひこうきがとばなくなるとほうそうがありました。欠航…