にっきをかくよ。

にっきを、つけるよ。

5.5ぺーじめ

f:id:ponkotsupotato:20180904195600j:plain

 

ごはん の しょうかいが まだだった!

 

 

ぼくは りょうに すんでいるんだけど

 

りょうには おみせとか だいにんぐが くっついているんだ

 

おみせは ちいちゃなこんびに と

 

すたーばっくす

 

がっこうの IDかーどを みせたら かえるよ

 

 

 

 

 

だいにんぐの なまえは

 

じゅにぱーだいにんぐ

 

 

ばいきんぐみたいなかんじ!

 

 

なんかい いっても たべほうだい なんだ!

 

 

 

がっこうのなか には ほかにも だいにんぐが あって

 

はぶ とか さぶうぇい とか ちゃんぴおんずちょいす とか びーふなんたら とかね!

 

たくさん!

 

 

ぼくは やさいと すーぷと ぱんみたいなのを すこし

 

f:id:ponkotsupotato:20180904194948j:plain

 

ぜいたくもするよ!

 

 

 

たべるやつには ぜんぶ かろりー が

 

かいてあるから

 

けんこうかんりも できるんだ

 

f:id:ponkotsupotato:20180904195029j:plain

 

いつもだいたい しちじくらいに あくから 

 

はやおきの ぼくは しちじじゅうごふんくらいに いくよ

 

 

 

うけつけの おじちゃんと おはよう! って

 

あいさつを して みんなはいっていくんだ

 

 

 

ちなみに

 

はんばーがー の ぴくるす がおいしい よ

 

f:id:ponkotsupotato:20180904195223j:plain